使用するにあたってはすべて自己責任です!

危険すぎる脱法ドラッグ

脱法ドラッグの危険な作用

先日、池袋の路上を車が突っ込み、歩道を歩いていた8人に死傷者が出るというおぞましい事件が起きましたね。

何の罪もなくただ街中を歩いているだけに関わらず、いきなり車が突っ込んできて、尊い命が奪われるんですからね。
こういう事件は本当に許せないです。

で、

犯人なのですが、池袋で脱法ハーブを吸ってそのまま車で移動中、意識がもうろうとしてこのような事件を起こしてしまったようです。

YouTubeに動画がアップされていたのですが、事故を起こした直後の犯人のはヨダレをたらし、意識はもうろう、目はうつろ状態になっています。

とてもふつうの人間の状態とは思えない、常軌を逸した表情が広く世の中の人に公開されましたね。

あれを見たら、脱法ハーブがいかに恐ろしいものなのかってことがよく分ってもらえたと思います。

にもかかわらず、現状の法律では脱法ハーブを完全に取り締まる法律がまだ確立されていないのだそうだ。。

一体何をやっているんだ!

あんなものを吸って今回のようなおぞましい事件、事故が発生しているにも関わらずそれを取り締まる法律がないのですからね。

早く法を整備しろ!

と怒りの感情がこみあげてきます。
今回のような事故が二度とおこならない祈っています。
でもただ、祈っているのでは今回のような事故は起こり得るわけで、
いかにして対策、法整備を進めるかってことが重要なんですよ!

powered by Quick Homepage Maker 5.0
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional